とても正確!無料性格診断  犬グッズ専門ショッピングサイト!

リンク集

話題独占!

OL/会社員の方限定募集!!
1時間当たり最大6,000円
登録60分後からお仕事スタートOK!
WEB面接がないのでその日のうちにお仕事を開始できます!
日払い制度導入で毎日がお給料日☆
お仕事するなら仕事deエンジェル


お気に入り登録

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ヒットWORD








ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ



ロンブーの田村淳バンド、台風でもライブ決行

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」が27日、台風20号の接近による暴風雨の中、東京・日比谷野外音楽堂でスペシャルライブを行った。主催者はファンの危険を考慮し、風速30メートルを超えた場合の中止も考えたが、会場に午後3時過ぎから集まったファンの熱意に応え、ライブを決行した。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000018-dal-ent

台風接近していたのに、昨日ライブやったんですか\(◎o◎)/!
危険すぎるでしょ(^_^;)けが人でなかったのかしら?

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   




ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ



ロッテの吉井投手が戦力外通告

ロッテは27日、藤田宗一(35)、吉井理人(42)両投手に対し、戦力外を通告したと発表した。6月に連続試合救援登板のパ・リーグ記録を更新した藤田には投手コーチ就任を要請したが、本人が現役続行を希望して固辞。シーズン中にオリックスから移籍した吉井は成績不振のため、来季の構想から外れた。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000085-jij-spo

戦力外通告という言葉自体、厳しい言葉だよねえ・・・まだ来年どうするかは決めていないようですが、コーチという道もあるんですよね。第2の人生を決めなきゃいけないのって大変です。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:   




ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ



チュートリアルは2人とも遅刻魔

気漫才コンビのチュートリアルが27日、MBSのレギュラー番組「せやねん!」(前9・25)の生放送に2人そろって大遅刻した。同番組にはこれまでも数回遅刻。わずか1週間前の20日には、ニッポン放送の深夜ラジオ番組「オールナイトニッポンR」で福田充徳(32)が“とちり(遅刻)”をやらかし、徳井義実(32)が前半1人で生放送を切り盛りしたばかりだった。まさに遅刻常習犯。このままじゃ“トーチリアル”に改名させられまっせ!!
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000019-dal-ent

2人とも遅刻は駄目でしょ(^_^;)しかも、数度も・・・
続くようだと、仕事がなくなるよ!!って、チュートルアルはこの記事見ないよね(^_^;)

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  



ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ



ボニー・ピンクがスウェーデンで海外デビュー

シンガー・ソングライターのBONNIE PINK(ボニー・ピンク=34)が26日、東京・千代田区の日本武道館でライブを行い、来年2月にスウェーデンでCDデビューすることを発表した。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000043-sph-ent

ボニー・ピンクって英語も堪能だから、海外デビューも問題ないです。
私は海外デビューはしていたものとばかり思っていました。今回が初なんですね。
成功を祈ってます。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  



ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ



米山火事の記者会見はやらせだった!

米連邦緊急事態管理庁(FEMA)がカリフォルニア州南部の山火事について行った記者会見で、記者を装った職員に「やらせ質問」をさせていたことが26日わかった。

 米メディアによると、会見はワシントンで23日行われた。報道各社への連絡は会見のわずか15分前だったため、記者は駆けつけられず、出席したのは記者になりすました複数の職員だけだった。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000412-yom-int

こんなやらせの質問を流した所で、何の意味があるの?ただそれだけです・・・・・

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  




ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ



安藤美姫が転倒で2位

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカ第2日は27日、当地のソバーンセンターで女子ショートプログラム(SP)を行い、3月の世界選手権で優勝した安藤美姫(トヨタ自動車)は56・58点の2位だった。安藤はすべてのジャンプを成功させたが、後半のステップでまさかの転倒を喫した
引用:ヤフー http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20071028-00000005-kyodo_sp-spo.html

普通にスケートで滑る事だけでも私からすれば凄い事。安藤選手たちはジャンプしたり
回転したり人間業じゃない事を淡々とこなす凄い人たち。今日、放送がありますよね。
応援しなきゃ!

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  



ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ



東京電力が赤字で値上げか?

東京電力は27日、新潟県中越沖地震による柏崎刈羽原子力発電所の運転停止や、原油価格高騰の影響で、2008年度の費用負担が07年度の当初見込みに比べ6000億円程度増えるとの見通しを明らかにした。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000201-yom-bus_all

値上げ値上げ値上げの毎日です(T_T)電気まで値上げですか・・・
これから電気は必要不可欠なのに。暖房、コタツ、カーペットとか・・・きっついよな~

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

円形脱毛症でお悩みの女性の皆さんへ
地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

わきが治療について
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  



ブックマークに追加する
菜々子、発見伝 トップページへ

FC2Ad

,

